クラブ・サークル活動

クラブ活動もバッチリ選べる!

中学・高校のように、毎日のクラブ活動に明け暮れる。
専門知識・技術の修得が中心となる専門学校の学生生活では難しいのですが、学業に支障がない範囲での活動は本校でも奨励しており、練習機会は少ない中で、学生たちが奮闘しています。
【自主的にクラブ活動・委員会活動をしている学生の割合 69.9% /2014年度~2016年度 3年間の平均】

テニス部

テニス部は、関西専門学校大会での優勝経験もある伝統のクラブです。全国大会に出場経験もあり、強豪校にも負けない熱い気持ちで活動しています。

バスケットボール部

バスケットボール部には体を動かすことが大好きなメンバーがそろっています。バスケットボール経験のある顧問と一緒に、関西専門学校リーグの優勝を目指して奮闘中です。

サッカー部

サッカー部はアットホームな雰囲気で活躍中です。経験者から未経験者まで、決勝トーナメント目指して活動しています。最近では、フットサル大会にも参加しています。

野球部

野球部は「のんびり楽しく」をモットーに活動しています。「例えミスしても、元気さや、明るさは失わずに、最後まで頑張ろう!」が合言葉です。

English laboratory

English laboratory 略してE-lab.(E-ラボ)。英語に関連する資格取得や英会話の力を育むため、英語でコミュ二ケーションをとっています。目指すは英語で大阪案内!?