【予告】7月20日(土) 体験入学 プラスアルファ!

いつもの体験入学にちょっとプラス!
7月20日(土)の体験入学は、いつもの体験入学に特別企画を加えて行います。
その名も「体験入学プラスアルファ」です!

通常、体験入学では楽しい体験実験の他に、資格取得状況、就職実績、
大学編入学合格実績などを紹介する学校説明を行っています。

その中でも毎回好評をいただいているのが、
在校生の声を直接聞ける交流会の時間です。
下の写真は、「在校生との交流会」の様子です。
IMG_7382.JPG
参加者のみなさんからの質問に、直接、在校生がお答えし、
毎回、和やかな雰囲気の中で進行しています。
そこに今回は、「プラスアルファ」として、、、卒業生も登場します\(^o^)/

食品、化粧品、環境などの分野で活躍している卒業生と、
各分野を目指している在校生、そして教員も一緒になって、
それぞれの分野の魅力についてPR合戦をします!

卒業生は、実際に本校で学び、分析技術を身に付け、
企業で分析技術者として働いているからこそ感じていることがあり、
進路を決める上で大事なポイントも分かっているのです。

進路検討をされる中で、将来の仕事までイメージすることは難しいですよね。
各業界の魅力と共に語られる卒業生の声を、進路検討する材料の1つにしてください。
また、学科を迷っている方、分析化学の魅力をもっと知りたい方にも
おすすめの企画となっています!
ぜひご参加ください!

< 参加申込みはコチラ >
 ※お電話でのお申込みも可能です。

< 通常の体験入学の詳細をチェック >
< 上記以外のイベントの日程 >
< 前回(6月23日)の体験入学の模様 >