「一般入学」志願書受付中!

本校では、2021年4月入学生の「一般入学」の志願書受付を10月1日から開始しました。
すでに高校を卒業した方の社会人早期出願入学は4月から、
高校生を対象としたAO入学の出願は9月から始まっており、
今年度も多くの出願をいただいています。

一般入学の募集期間は3月末までですが、定員に達し次第、募集を締切りますので、
希望の学科を決められた際には、可能な限り早めの出願をお勧めします。
< 一般入学について >


「一般入学」の特典について
出願に際し、本校に来校され「面接済証」をお持ちの方は、
面接試験が免除されます。
また、専願で出願、合格し、指定の期日までに第一次入学手続を完了した方は、
< 早期出願奨学金制度 >により学費納入額から30~10万円が免除されます。


「インターネット出願」について
インターネットによる出願も受け付けます。
以下からご確認ください。
< インターネット出願 >

体験入学等のイベントでは、本校の概要、学科・コース紹介や、
取得資格、就職状況以外にも、併願出願や大学編入学制度について詳しく説明しています。
また、在校生の座談会では、参加者の皆さんから直接ご質問をいただき、
毎回活発な質疑応答が見られます!

現在働いておられる方には、仕事を続けながら土日のみ通学できる化学分析学科
(現学科名:化学分析応用学科)についてもご紹介しています。
もちろん、大学とのダブルスクールも可能です。

さらに、個別説明の学校見学も毎日実施していますので、
ぜひお友達やご家族をお誘い合わせの上、お気軽にご参加ください。
WEBでの体験入学や個別面談をご用意して、皆さんのご来校をお待ちしています!
< 入学希望者向け説明会情報 >

日本分析化学専門学校は皆さんの進路が決まるまで
全力でサポートいたします。
わからないことはお気軽にお問い合わせください。
< お問い合わせフォーム >