体験入学等 イベント参加をご検討の皆さまへ

本校主催の体験入学等にご参加いただく際には、
皆さまが安心して参加いただけるよう、
新型コロナウイルス感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、
イベント当日は最大限の配慮と措置をいたしますので、
下記についてご協力のほどお願いいたします。

●発熱など体調にご不安のある方は参加をお控えください。
●来校時には、検温、手指のアルコール消毒にご協力ください。
●マスクは必ずご着用ください。
●教職員や学生もマスク着用でのご案内をさせていただきますのでご理解ください。
●各教室入り口、トイレ等、校内各所に消毒液を設置します。
●トイレにハンドソープ設置および便座消毒用アルコール消毒液を設置します。
●教室や実験室は常時換気を実施しながら、十分な間隔を空けるよう配慮します。
●実験室では、参加人数等の状況によって、フェイスシールドや手袋の着用をお願いします。
●参加人数の加減により、体験実験を縮小するなどの措置をとる場合があります。
●お付き添いは1名様に限定させていただきます。

なお、体験入学と同様の内容を動画で紹介する「WEB体験入学」のページもご用意しております。
個別の説明や相談も可能な「WEB個別面談」も実施していますので、ぜひこちらもご利用ください。

重ねてになりますが、大阪府の対応方針により対応状況に変化が生じる場合、
上記は変更の可能性があります。
その場合は本ホームページでお知らせしますので、引き続き注視ください。

【参考情報】
入学希望者向け説明会
新学期の授業状況と今後の方針について【本校学生・保護者宛】
本校学生による「遠隔授業等に関する評価アンケート」の公開について
「文部科学広報6月号」への遠隔授業の記事掲載について