せんせのブログ

「ふらすこーズ」が表彰されました!~学校キャラ総選挙で第4位~

2018.08.27

今日は、本校のマスコットキャラクター「ふらすこーズ」
にとって特別な日になりました♪
DllFVWdU8AAfc67.jpg

以前のブログでもご紹介しましたが、「ふらすこーズ」は、
ベスト進学ネット学校キャラ総選挙2018」に出馬し、
大学、短期大学、専門学校を含めた約90校のマスコットキャラクター中で、
見事4位を獲得しました☆

今日「ふらすこーズ」は、その栄誉をたたえられ、表彰されたのです。
上の写真の「ふらすこーズ」の表情を見ると、
表彰を受けてとても喜んでいますね(笑)

投票をしてくださった皆さん、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
「ふらすこーズ」と共にお礼を言わせてください。

170817-1.jpg

「ふらすこーズ」は、本校の学生が大好きで、
実験や学校行事のときなどは、
いつもそばで学生たちを見守ってくれている
とても優しいマスコットキャラクターです(上の写真)。

本校の学生たちからも人気があり、「ふらすこーズ」から
学生たちは元気をいっぱいもらっています!

そんな優しく愛されキャラの「ふらすこーズ」に興味をもたれた方は、
こちらのページを見ていただけると、
「ふらすこーズの情報」をたくさん知ることができますよ!

もちろん、体験入学や実験会などにも
本校の広報部長として「ふらすこーズ」は登場します。
体験入学などに参加された方は、
ぜひ、「ふらすこーズ」に会ってください。

(体験入学の情報はこちらのページをご覧ください)

IMG_2582_04.jpg

IMG_2582_02.jpg

我々教員は、これからも「ふらすこーズ」と共に学校生活を
盛り上げていきたいと思います。

「ふらすこーズ」、本当におめでとう!
これからもよろしく!

By しろいるか